ホワイトデーに♪アップルケーキ

こんにちわ。

昨日は【啓蟄(けいちつ)】
冬ごもりをしていた虫たちが、地中から這い出てくる頃です。
今日は晴れているけど風がつめたくて、
眠りからさめた虫たちもビックリしているかもしれませんね^^

さて。
今日の一枚はホワイトデーの贈り物にもぴったりのこちらをご紹介。
DPP119
アップルケーキ” です。

アップルケーキは、
シェフの大好きな思い出のケーキ。
中には信州産の林檎が入っています。
香ばしいアーモンドのトッピング、
バター感たっぷりの
しっとりなめらかなパウンドケーキです。

B-chocolatがオープンしたときに
ご来店のお客様に振る舞って「おいしい」と言っていただいた、
まさにB-chocolatの歴史とともにあるお菓子でもあるんです♪

贈り物にちょうどいいサイズで、
ホワイトデーの時期には毎年早くに完売しています♪
ご注文はお早めに。


Comments are closed.