杏仁豆腐はじめました~♪

こんにちは!
すっかり暖かくなって、日中はシャツ姿でも汗ばむくらい。
お店の前の田んぼの苗もずいぶん伸びて、緑が濃くなりました。
夏はもうそこまで来てるんですね!

そこで、夏の定番!
杏仁豆腐はじめました~♪

image

“なめらか杏仁豆腐” 320円。
季節のフルーツを閉じ込めてキラキラ輝くクリスタルジュレをのせた、なめらかな口あたりの杏仁豆腐は、夏季の人気商品です^^

写真左側は
“パート・ド・フリュイ” 100円。
パート・ド・フリュイは、フルーツのピューレなどで作った口どけの良いグミのようなお菓子で、
ひとつひとつがまるで宝石のよう。
アプリコット(あんず)、フレーズ(いちご)、ポンムヴェール(青りんご)など、いろんな種類があります。
専用のギフト箱もあるので、贈り物にするのも素敵ですね^^

どちらも夏季限定!
是非ご賞味ください♪


Comments are closed.