キウィの鮮やかプチガトー

こんにちは。

今日 7月7日 は 七 夕 ですね。
遠い夜空の向こう、
織姫と彦星が年にたった一度だけ会える日です。

仕事や勉強が忙しくて、ゆっくり会えない恋人や家族、友人。
「元気にやってるかな?」
「身体を壊したりしていないかな?」
「これからも健康でがんばってほしいな」
相手を思いやる気持ちを短冊に書いて、
七夕の夜の星空にお願いしてみませんか?
残念ながら今日は雲に覆われた夜になりそうですが、
その想いは、雲を抜け、天の川を渡って、
きっと相手に届くはずですよ^^

さて。
今日の1枚はこちら。
wpid-dsc_13743.jpg.jpeg
キウィ・ココ です
鮮やかな色のキウィソースに
ココナッツムースとキウィムース。
つぶつぶ食感が楽しい、さっぱり涼しげプチガトーです。
丸くくり抜いたキウィもかわいいでしょ?

きらりと輝くグリーンが美しいキウィ・ココ。
ぜひご賞味ください。


Comments are closed.